写真はこのくらいにしてとっ(ふぅ

2007年10月16日

バイクの話をしたいんですけど~今カスタム中で無いんですよ~うわーん早くカスタム終わらして走りたいですよ~ぶーんハートそんな感じなのであまり今はバイクのことは話せないですぐすんすいませんベー⑩月28日にカスタムモーターショウがあるので~それまでには終わらないと足がなくて行けないのでうわーんそれまでには終わらしたいですムカッ汗ということでまた暇があれば書き込みますアップキラキラ 



Posted by どうちん at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか読んでて可愛そうになったよ
なぜだろう?
Posted by こいこいこいこい at 2007年10月23日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。